楽に行こう!

のむさんチのライフログ

またしてもアガッタ!

  • 09:52 久しぶりに松山のフロア。なんか違和感ある(^^;
  • 10:21 2千通近いメールを処理中。。。
  • 12:05 久々、政のうどん(^^)。 http://movapic.com/pic/2009031612045449bdc1d6d65a5
  • 12:22 お義母さんの「力が入らん」って症状。日赤で検査しても原因が分からんみたい。。。む〜、何やろう?注射が引き金になっとるんよなぁ。。。?
  • 15:49 久々に会社の周りを歩いてきた。もうかなり温いね〜。帰ってきたらフロアの暑さにまいる∈(´Д`)∋アァー。
  • 16:31 「痛み止め」「注射」「力が入らない」ってキーワードで検索してみよるけどなかなか。。。
  • 18:15 今日はこの辺で終いにするかなぁ。
  • 21:17 ステップワゴンのバッテリーがあがった!原因はまたしてもルームランプ。テルか?(・・;)
  • 21:19 JAFに来てもらって復活したけど、これから1時間ほど流してこにゃあ。行ってきまーす(=・ω・)/。
  • 22:11 バッテリー充電完了!?ま、たぶん大丈夫やろう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter