楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 08:39 なんか目がしばしばする。昨日はたっぷり寝たはずやけど。。。寝が浅い?
  • 11:02 と、もう11時。ちょっくらウォーキングに行って来るべ。
  • 11:06 サクラもだいぶ散ってきたなぁ。今週末はやっぱり葉サクラか?
  • 12:08 ナポリタンとサラダ。 http://movapic.com/pic/2009040712080749dac397271c8
  • 13:53 知り合いから「家が売りに出されとるよ」って教えてもらった所、4LK? で月7.5万円みたい。
  • 13:53 高いけど、お義母さんの事を考えたら移れん額でもないかなぁ。週末に中を見せてもらおうか。。。
  • 13:55 今は2階やき、お義母さん上り下りが一人じゃつらいもんなぁ。1階&様式トイレならだいぶ楽になるろう。
  • 16:09 テレビでYahooのサービスが本格的に利用できるようになりつつあるみたい。テレビ用に見やすいように工夫もしとるみたい。テレビでインターネットってのがやっと普及するろうか?
  • 16:15 ぼちぼちウチのMacも動作が怪しくなってきたしな〜。テレビ買い替えのタイミングまで持たさねば。
  • 16:22 なんか両胸の筋肉が痛いのに気付いた。これって、日曜日にテルと知波と公園行って、腕立て伏せと懸垂をしたんやけど、それの? まじ〜Σ(゚口゚;
  • 18:13 帰ったら並んでテレビ見よった(^^)。 http://movapic.com/pic/2009040718123549db1903a963b
  • 19:15 テル、寝そう、になりながら食べよる(・・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter