楽に行こう!

のむさんチのライフログ

うがいできます!(^^)

  • 07:46 今日は快晴みたい(^^)。こういう日は会社のフロアにおるのがもったいない(・・;)。外に出たいぜやー。
  • 08:55 ん〜、会社来たけど何かだるい(‥;。なんでやろう。力が出ん感じが。。。
  • 10:47 ラブレが無いきコンビニで「明治プロビオ LG21」を買うてきた。
  • 11:04 “リスクと戦う乳酸菌”とな。効果を期待する!(^^;
  • 12:11 豆腐揚げそば♪ http://movapic.com/pic/2009040912104849dd67385e443
  • 15:04 ウォーキング行ってきた。かなり熱い。だいぶ気温も上がってきたわい。
  • 15:14 お、7月にも自転車の3人乗り(含む幼児2人)が解禁されるみたい。でも、ウチはもっぱら車やき関係ないかな。
  • 18:22 コラー!もう部屋にあがるぞー!(−Q−) http://movapic.com/pic/2009040918215049ddbe2ea9095
  • 18:27 知波、がらがら〜ってうがいが出来るようになっとる(^^)。ただ今、2歳と12日。
  • 18:32 こんなんとシャケのバター焼き。 http://movapic.com/pic/2009040918322449ddc0a809d15
  • 20:32 暑い(´ω`;)。今日、部屋の温度27度もあったって!
  • 20:34 今日も風呂で知波大泣き。“おかあちゃーん(ノд<。)゜。。”って。そういう時期か(・・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter