楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 06:41 テルがオレの布団に潜りこんできた(^^;。
  • 07:51 今日はテルとトイレがぶつからんかった(^。^;。テル今は2日に一回みたいや。
  • 08:04 知波、“トイレいくー”って言って座ったら見事ウンチ出た!(^-^)
  • 09:21 日曜日、天気は良さそう。さて、どれくらい花が残っとるろう?
  • 10:51 午前中いっぱい会議。長いのう。
  • 11:21 腹減ったぁ〜(・ω・;)。朝飯足りんかったろうか?
  • 13:38 嫁さんからメールが来て「幼稚園からの不審者情報なんかの通報アドレスにオレの携帯アドレスを登録した」って。へ〜、和光幼稚園もそういうの始めたんや!
  • 16:51 帰りに花見会場を見てこようっと。ちょっとでも咲いとる場所がえいしね。
  • 19:31 ご飯食べさせて〜、ってテル。けんど、“おかあさんがえい〜”と(・・;)。
  • 19:39 知波、「朝:お茶こぼし」「昼:洗剤:かやし」「夕方:牛乳瓶割る」。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter