楽に行こう!

のむさんチのライフログ

フレックス使えんけど...

  • 08:06 今朝はチョー眠たい(ρ_-)。
  • 11:37 ふーっ。会社のPCほぼ設定し直した。時間かかるなぁ、やっぱり。家のMacも。。。
  • 11:38 こういう時に「Google」とか「はてな」みたな Webサービスのありがたみを痛感するわい。
  • 12:04 魚(何だったっけ?)の竜田揚げ。 http://movapic.com/pic/2009041612043649e6a0441923e
  • 14:10 雨降りそうな気がするき早めにウォーキング行ってこう。
  • 16:35 N-04A で使えるデスクトップアイコン集ってどっかにないろうか?
  • 16:41 4月からフレックスがなくなってきっちり定時(8時35分)に出社せんとちこく〜〜!って話。突発的な事(子供が熱出すとか)が起こって遅れた場合はどうすんの?
  • 16:42 と思うちょったら救済措置が案内された。詳細は別途案内されるけど、育児や介護に関連して適用されるみたいや。よかった(^^)。
  • 18:20 公園から帰ったらちゃんと手洗い&うがい(^^)。 http://movapic.com/pic/2009041618194349e6f82f46a4c
  • 18:43 さあ、晩飯食べるぞー! http://movapic.com/pic/2009041618430449e6fda8b70e9
  • 20:16 テルに“おとうさん、もうけいたいいっかいだけにしてよー”って言われた(^^;。
  • 20:23 確かになぁ。1年に1回は嫁さんからしたら換え過ぎらしい。
  • 21:13 最近早く帰れるようになって、晩飯を子供らと一緒に食べる機会が増えて改めて思うけんど“あー、もー、うるさい!”って。
  • 21:14 だらだら食べ、遊び食べも毎日だと腹もたってくるよなぁ。。(-ω-)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter