楽に行こう!

のむさんチのライフログ

トラブルあったけど...

  • 08:34 さて、コンポはBOOKOFFに持って行くとして、スピーカーはどうするかなぁ。。。
  • 08:42 知波、“ぷーっていうた”って。トイレ行ってみる?って聞いたら、“いってみようか”って(^^;
  • 08:43 んで十数分後、、、ちゃんとウンチでたー!(^o^)
  • 11:43 さぁ!じゃがいも畑向けて出発。その前に腹拵え(^^)。
  • 12:08 テル“そばがえいー!そばがえいんよ〜(≧▼≦)“って。もう!そばばっかし(-ω-)。
  • 12:23 テルがそばって言うき。 http://movapic.com/pic/2009041912221149ea98e376337
  • 12:39 ほんま、そば好きやなぁ。 http://movapic.com/pic/2009041912385749ea9cd11e0aa
  • 12:40 知波はオールマイティ。 http://movapic.com/pic/2009041912402049ea9d248af75
  • 17:38 コンポ売ってきた。約1万8千円なり。まぁ、こんなもんか。
  • 22:33 おばあちゃんが急に咳き込んで救急車で!
  • 22:36 いま嫁さんから連絡あって、入院したって。とりあえずよかった。
  • 00:02 お義母さん、それから嫁さん、とりあえず落ち着いたみたいやけど、すぐさま、明日のテルの制服のアイロンかけしよる
  • 00:04 強いなぁ。…オレは支えにゃあね。。。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter