楽に行こう!

のむさんチのライフログ

それはおいしくないと思うが...

  • 08:35 今朝、知波が突然味噌汁の中に牛乳を入れた!一同あ然Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
  • 08:36 知波、おもむろにそれを飲んだ。で、“おいちー(^q^)”って。。。味覚大丈夫か?とちょっと心配になったわい。
  • 10:00 ん、まてよ。(^q^) な顔はしてなかったか。(‥) くらいか? (^^;
  • 11:09 不動産屋に電話。本押さえ(って言うんかな(^^;)完了。あとは申し込みやね。
  • 12:05 今日はこんな感じで。 http://movapic.com/pic/2009042212053649ee89804072e
  • 14:51 目がしばしばしてきたき目薬を注入。ロートV11 でビタミンを補給〜。
  • 15:51 帰りにお義母さん所に寄っていかにゃ。嫁さんからいっぱい言伝を頼まれとるきなぁ。忘れそう。。。
  • 17:06 どうも今年の夏モデルとしてドコモからAndroid携帯が出そう。ベースは HTC Magic か? 型番は HT-03A か HT-04A らしいが。。。
  • 17:07 既存の枠に捉われない、新しいマッシュアップの世界が携帯で使える日が近い。ぜひ早めに見てみたいぜや〜。
  • 17:11Bluetoothヘッドフォンを買うのをやめて Android携帯用にまわそうかなぁ。
  • 19:54 嫁さんがテルに絵本を読み聞かせ中。知波も一緒に聞きよる。話は分かってないけど。
  • 20:32 これから寝かせ開始。いつものようにテルがぐずる、知波は騒ぐ。大変やわ(;´∩`)。
  • 20:37 テル沈没。最近、幼稚園から帰ったら必ず公園行きよるき、当然か(^^;。知波はもうちょっとやね。
  • 20:43 知波、このところ、テルが寝た後ごろごろ移動しながら眠りにつく(^^)。お、寝ぇたか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter