楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 09:34 しっかしこの週末は暑かった、ヽ`(~д~*)、ヽ`。30度超えの所もあったみたいやけど異常気象や。
  • 11:19 会社でも引越しの手続きをせにゃいかんの、すっかり抜けちょった(^^;。
  • 12:06 コンビニ弁当、久々な気がする。 http://movapic.com/pic/200905111206494a07964913644
  • 14:32 Mac から NTFS を読み書きするのって、やっぱり面倒くさいんやなぁ。
  • 17:25 久しぶりに午前と午後の2回ウォーキング行けた。けんど、これから暑うなるきタオルが要るなぁ。
  • 17:34 大家さんとの立ち会いチェックが30日に決まった。敷金戻ってくるろうか?逆に取られたりして。
  • 18:16 今日は「牛しゃぶ」♪ http://movapic.com/pic/200905111816134a07ecdd1e08b
  • 19:23 テルの幼稚園から今年の保育用品の請求がきたみたい。その額9千円!そんなにするんかいな!?
  • 20:35 知波、最近すごくしゃべるの上手になってきた。かなり会話が成立する(^^)。
  • 20:43 “あのねー”“いたい、いたいのーとんでいけ”“かみがぁ…”“こっちいくぅ”etc...
  • 20:46 そうそう、今日、無線LANルータ来た!(o^∀^o)
  • 21:23 テルは3分で寝たのに知波はまだ元気(・ω・;)。お父さんは先に寝るで〜。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter