楽に行こう!

のむさんチのライフログ

朝はやめて〜(´・ωゞ)

  • 06:44 二人とももう起きた。最近早い。で、まとわりつく。こっちがまだ寝たいのに…(-_ゞ
  • 08:44 IdeaPad S10e 用の英語キーボードも落札。これでかなり打ちやすくなるハズ。
  • 10:46 昨日新しいアパートの契約書を出してきた。これで晴れて入居が決まり!あと敷金とか払わにゃ。これが高い(゚_゚i)
  • 12:04 これで400円。安いと思うわ。 http://movapic.com/pic/200905191204194a1221b319d77
  • 13:14 ついにドコモから Android が発表された。さーて、iモードメール対応はどんなやろ?
  • 13:19 ほー、iモードJavaScript対応、Cookie対応、容量拡大(100KBから500KBへ)と。かなりフルブラウザに近づいたねー。
  • 13:20 これまで N にしかなかったタグブラウザが全機種標準搭載か。ちっ(^^;
  • 17:46 おし、光宗寄って帰ろう。
  • 21:17 昨日落とした IdeaPad S10e の出品者から連絡がない。振り込みしたのに。ちょっと不安。
  • 21:38 テルはとうに沈没したけんど、知波もやっと寝た。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter