楽に行こう!

のむさんチのライフログ

年と言えば年やき無理はいかん

  • 07:36 げっ!金曜日、雨になった( ̄ロ ̄;)。
  • 07:38 もし本格的な雨になったら引っ越し作業ってどうなるんやろ?延期とか?
  • 09:47 今日明日の夜がラストスパートやな。もう最低限の生活物資しか無い状態にせにゃあ。
  • 10:23 膝の調子が激悪。階段の上り下りで痛む(>.<;。しばらくウォーキングは止めちょこう。
  • 10:35 自己流のウォーキング(早歩き)がいかんかったんやろか? それとも別の?
  • 10:36 MTBでの古傷があるきなぁ。無理は禁物。
  • 11:34 なんだか昼ご飯はラーメンモードに。帰りに愛媛CATV寄ってこにゃあ。
  • 11:48 いやけんど、月火の研修は身になったなぁ。あ、まだ身にはなってないか。勉強になった(^^;。
  • 11:55 自分を客観的に診断するのってなかなかないもんね。結果、人への関心が薄い、と出た(^^;
  • 12:19 予定通り、ラーメン。 http://movapic.com/pic/200905271219384a1cb14a78bfe
  • 14:13 お義母さんも一緒に住むことになるき扶養に入れられるみたいや。手続きせねば。
  • 14:50 へ〜、Twitter のユーザ数が順調に伸びとる。ちょっと前の一時的なブームで終らんかったねぇ。
  • 21:59 今夜の片付けは終了。嫁さんはまだ冷蔵庫を整理中。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter