楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 09:30 昨日までの片付けで家の中がだいぶすっきりした。箱に埋め尽くされとるって感じ(^^;。
  • 09:30 今日は高知からじいちゃん、ばあちゃんも来るし、晩飯は外やな。
  • 09:31 が、テルは明日も幼稚園がある。帰ってきたらじいちゃん、ばあちゃんに面倒見てもらおう。
  • 09:35 テルは動物園に行きたいとか言よったけんど、どうするんやろ?
  • 09:38 それはそうと、箱詰めの作業でオレと嫁さんの意見がぶつかる時があるんよね。
  • 09:38 で、オレが詰めたのに嫁さんから意見を言われるとついむっとしてしまう。
  • 09:39 いかんなぁ。。。自己診断をもっかい見て直さにゃ。
  • 12:05 今日はこんなん(^^)。 http://movapic.com/pic/200905281205324a1dff7ca15f5
  • 14:59 じいちゃん、ばあちゃん来たみたいや。
  • 15:19 カギが出来たって連絡が。今日のうちに取りに行きたいのう。
  • 16:11 けんど、よう考えたら(考えんでも^^;)今の家で寝るのも今日が最後か。
  • 16:42 コンビニで「カップヌードル light」を発見!愛媛でもついに。こんど買わねば!(^^)
  • 18:17 狭い部屋にじいちゃん、ばあちゃんも来てエライこっちゃ。
  • 19:08 「助格」に到着〜。
  • 19:25 石鯛の刺身♪ http://movapic.com/pic/200905281925144a1e668a70f9f
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter