楽に行こう!

のむさんチのライフログ

引っ越し後、2日目

  • 12:04 マルブンに来たけんど、相変わらずすごい人。何分待たされるんやろ?
  • 12:56 やっと呼ばれた。ココはまぁこんなもんか。
  • 13:04 きたー(o^∀^o) http://movapic.com/pic/200905311304504a2201e2987fb
  • 13:23 やっぱりウマイ!マルブンは(^Q^)。
  • 17:55 なんで今頃三輪車なんよ?(^^; http://movapic.com/pic/200905311755274a2245ffbb649
  • 19:05 冷しゃぶ♪ http://movapic.com/pic/200905311905434a225677bf5fb
  • 20:21 ホームセンターに行っていろいろ買うてくるつもりやったけんど、なかなか。
  • 20:22 寸法とか計ったり、まだまだ時間はかかりそうやわ。
  • 20:26 けんど、風呂の蛇口、お湯と水を自分で調整せにゃいかんのはどうにも。。。
  • 20:26 サーモスタット付きのをはよ取り付けたい。水の無駄やわい。
  • 20:38 今度のアパートは平成4年築やきいろいろと違いがあるわえ。
  • 20:39 風呂場は狭いし、トイレは座ったとき前が狭い(‥;。
  • 20:42 たぶん、畳も狭間のやつやろうなぁ。ま、いろいろ違いがある。
  • 20:43 嫁さん、テルを寝かしつけ。知波はかれこれ1時間くらい前に沈没。
  • 20:44 いっつも思うけんど、あんまり何でも一人でやろうとしなよ。>嫁さん。
  • 20:45 今日、知波が昼寝をせんかって、ほんで、夕方えらい機嫌がわるかった。
  • 20:47 テルはもちろん、オレらが何をしてもぎゃーぎゃー(‥;。
  • 20:48 そういう時って、えらくストレス溜まるわい。
  • 20:49 あらためて大変さが分かった気がする。
  • 21:19 Aser Aspire easyStore に壊れかけのHDDのデータを吸い上げ開始。なんとか動いたー(;^_^A
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter