楽に行こう!

のむさんチのライフログ

早いんですけど... by 嫁

  • 07:42 嫁さん、朝から“生ごみ回収がもうきたー!Σ( ̄□ ̄;)”って騒ぎやった。
  • 07:43 ところ変われば、やなぁ(^^;。
  • 11:05 ふー、住所変更に加えてお義母さんの扶養の手続きもやったら分からん事だらけや(‥;
  • 12:04 いただきまーす(^^)。 http://movapic.com/pic/200906021204234a2496b76b104
  • 13:14 住所変更、所得税扶養の手続き完了。メール読むのと合わせて午前中いっぱいかかった。
  • 17:05 ideapad英語キーボード。今日もっかいBIOSを見てみるかなぁ。
  • 17:06 うまくいけば御の字。だめやったら現状のまま使うかねぇ。とりあえず日本語は入力出来るき。
  • 21:13 テル、知波ともに寝た。まぁまぁ予定通り。新しい部屋になって仕切りができたきうれしい。寝かしつけの間も作業できるき。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter