楽に行こう!

のむさんチのライフログ

怒るとき、フォローもいるよね?

  • 07:35 知波、朝から機嫌悪い(Тωヽ)。嫁さんイライラ。
  • 08:28 Acer Aspire easyStore H340 への音楽ファイルの転送も完了。これで基本的なメディアの移行が終了。
  • 08:29 外付けHDDの不要なファイルはぼちぼち削除するとして、、、後はMacからアクセスできるようにしようかね。
  • 09:38 朝聞いた「知るや君」が頭から離れん(^^;。
  • 10:06 そういや知波、朝“ぱんぱんがいい〜”って言よったな。明日の朝はパンか(^^)。
  • 10:47 銀行の住所変更って、キャッシュカードがあったら電話でできるみたい。で、変更は店単位と。へぇ〜。
  • 10:49 ん、でも住友は書類って言よったなぁ。伊予銀だけか?
  • 11:15 右腕をピンと伸ばしたら肘がちょっと痛む。かれこれ前からやけど治らんなぁ。年を感じる(‥;
  • 12:03 今日は和風系? http://movapic.com/pic/200906051203124a288af0075d1
  • 13:16 ibisサポートから返答が来た。が、色よい返答じゃなかった。やっぱり ibisMail-G は解約しよっかな?
  • 15:25 歩きに行ってきた。膝の調子が悪いきほんと“歩く”って感じ。けんど目標クリアにしとこう(^^;
  • 15:32 ん!Acer Aspire easyStore と無線LANルータって100BASE-Tで接続しとるつもりやったけど、LANケーブルに対応/未対応があったとは!
  • 15:32 カテゴリ5e対応なのか帰ってLANケーブル確認せにゃあ。
  • 18:12 知波、また機嫌悪い(・・;)。
  • 18:14 お箸取ってやったら“おかあちゃんがい〜いっ!”って放った( ̄ロ ̄;)。
  • 18:26 嫁さんとテルの話をしよったら“もうっ!”って怒る。もうお父さんダメ(‥;。
  • 18:57 嫁さん、幼稚園の頃のことをよう覚えとる。オレは全然。信じられん(^^;。
  • 20:45 DVDプレーヤーの修理代金が2万円って、今電話が。まじー!それはありえん!
  • 20:47 さっき嫁さんとしたけんど、普段は嫁さんが子供と一緒で何かあるたびに怒る。
  • 20:48 けんど、夫婦二人揃った時に二人とも怒ったらちょっとイカンと。
  • 20:49 そいで、子供と接する時間の少ないオレが家におるときはオレが怒る。嫁さんは怒らんようにする、と。
  • 20:50 それは理想やけど、なかなかそうはいかんような。。。
  • 20:52 オレは一緒におる時間が少ないきやさしくしたいし、逆に嫁さんはそうもいかんろう?
  • 20:53 いずれにしても、二人とも怒るのはイカンっていうので意見は一致。まだまだ。。。
  • 21:14 さすがにテルも知波も寝た。ぼちぼち電気消して寝ろうか〜。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter