楽に行こう!

のむさんチのライフログ

収入は劇的に変わりません(‥;

  • 09:05 テル、熱は下がったみたい。お寺、どうするかなぁ?
  • 12:03 今日は汁だくで。 http://movapic.com/pic/200906071203524a2b2e18c2fe2
  • 15:49 テル、16cmの靴がきつくなってきたき新しいのを調達。
  • 15:51 最初に“これがいいっ”って見つけたのは2千円とかする!高い!他には…。
  • 15:53 探したら広告の品、ってのが千円で。なんとか興味をひいてコレをお買い上げ(^^;。
  • 17:03 知波をチャリに乗せる後部座席買うた。
  • 17:04 取り付け料が1500円はもったいないき帰って自分で取り付け。
  • 18:51 取り付け完了!あとは、知波がヘルメットを気に入るかどうか。。。
  • 18:57 知波、ハンカチとかタオルをきれいに畳みよる。女の子しとるなー(と思う瞬間(^^)
  • 19:02 テル、熱は36.7度。んー、明日は幼稚園行けるかなぁ。
  • 20:42 劇的ビフォーアフター。を家族全員で見よる9^^)。“なんということでしょう!”
  • 20:45 嫁さん、番組見ながら“収納も欲しいけど、収入も欲しい”って。オイオイ。
  • 21:54 テル、この時間になっても寝ん。んで、たごる。。。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter