楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知らん事まだまだありそう

  • 08:55 今朝は二人とも「シャキーン」はおろか「ぜんまいざむらい」が始まっても起きんかった。昼寝が足ってないがやろか?
  • 10:11 Aspire easyStore H340 に附属の McAfee Total Protection が WHS で未サポートって噂があるんで問い合わせ。本当か?
  • 10:58 は、腹減ってきたぁ〜(o(・ρ・)o)
  • 11:56 McAfeeから回答が来た。Acerへ問い合わせてくれと。なにぃ〜!ちょっと待てや!もっかい聞いたる。
  • 12:04 めし、めし〜(。・ω・。) http://movapic.com/pic/200906161204244a370bb8ba98e
  • 13:25 断水の時は水洗トイレのタンクの給水バルブを閉めとかないかんのやって!初めて知った。
  • 16:14 最近、会社に来る仕出し屋さんの弁当にする事が多いき現金を下ろしてきた。仕出し屋さんもiDが使えたらえいのに:-)
  • 18:22 サンマ〜。 http://movapic.com/pic/200906161822164a3764482ad7f
  • 20:59 知波、最近決まって電気消してさぁ寝ろうって時になって“にゅうにゅう”って(・・;)。
  • 21:11 そして、やっと寝たか(^o^;。知波。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter