楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 13:14 午前中ダイキに行ってスパナを購入。テルの自転車の補助輪を外してあげた。
  • 13:15 後ろを持ってやって練習を始めたけんど、テル的にはおもしろそう(^^)。とりあえず、足をつきながら前に進む練習をさすかな。
  • 13:37 Aspire easyStore H340 に附属の McAfee Total Protection が Windows Home Server をサポートするのか?って Acer に聞いたけど、まだ返事こん。。。
  • 13:37 McAfee はレスポンスよかったけんど、Acer は世間に言うように反応悪いのう。
  • 13:47 けんど、テルが補助輪なしの自転車に乗り始めたら知波が“ちなみものるぅ〜”ってダダこねそう。
  • 14:34 今頃嫁さんとテル、知波はホンダか。冷たいコーヒーを飲みよるんやろうなぁ(。・・。)。
  • 15:45 STEPWGNのぶつけられたフロントの傷、影響はプラスチック部分だけだと。預けんでえいみたいやきよかった(^^)。
  • 18:13 ホンダであててきたらしい。左がテルで右が知波(... http://movapic.com/pic/200906201813274a3ca837aaeba
  • 18:14 テル画伯作。 http://movapic.com/pic/200906201814144a3ca86691719
  • 18:14 知波画伯作。 http://movapic.com/pic/200906201814514a3ca88b6afed
  • 18:46 焼きナス、ウマイねぇ。 http://movapic.com/pic/200906201846414a3cb001b6f19
  • 18:57 嫁さんとテル&知波が入浴中。こういうパターンは久々な気がする。オレはゆっくり晩酌を(^^)
  • 18:57 お、土曜夜市、今日から開始かぁ。一回は行きたいのう。
  • 18:58 嫁さんに浴衣着てほしいけんど、、、着てくれんやろうなぁ(^^;
  • 19:33 一人前300円弱(^^)のトロ丼。 http://movapic.com/pic/200906201933094a3cbae57e78b
  • 21:20 Ideapad S10e がブルーバックになった!いまリカバリ中。なんで!?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter