楽に行こう!

のむさんチのライフログ

名前は怪しいがうまかった(^q^)

  • 12:37 久々にココス来た。
  • 12:43 最近がこんなんあるんや。 http://movapic.com/pic/200906211243034a3dac47e9b03
  • 18:43 Aspire easyStore H340 に 2GBのメモリと1500rpmのファンを買うてきて今付けた。
  • 18:44 今のところCPU温度は58度。だいぶ下がった。ファンの回転速度は1230rpm。
  • 18:48 しばらく様子見てみるけんど、良さそう(^^)
  • 18:59 テルと知波、ご飯も食べずはしゃぐはしゃぐ。1階やきえいとは言え、やかましいぞぉ(‥;
  • 19:15 クロ枝豆。じいちゃん、ばあちゃんが送ってくれた http://movapic.com/pic/200906211915094a3e082d46425
  • 19:21 嫁さん曰く、“引越し前はこの時期もうアースノーマットを使いよったよ!”って。
  • 19:22 え〜!そんな時期に蚊がもうおったっけ!?
  • 19:23 ココは田んぼも用水路も近くにないき蚊も全然おらん。
  • 19:24 知波が一番恩恵を受ける人かも? 体中かまれよったもんなぁ。。
  • 19:28 知波にちょっと逆襲されたらテルすっと泣く〜。もう、それくらい跳ね返せよー!
  • 19:39 じいちゃんが作ってくれた黒枝豆。茹で上がり。 http://movapic.com/pic/200906211939024a3e0dc631dd0
  • 19:42カイトウ黒頭巾」って名前らしい。激うま!(ï.. http://movapic.com/pic/200906211942374a3e0e9d2eb44
  • 19:45 いや、この枝豆はまっことうまいわい。じいちゃん、ありがとう!(^^)/
  • 19:53 あっという間に食べきった。ごちそうさま〜。
  • 20:25 知波“ひっかった!ひっかった!”って。歯に食べ物が引っかかったみたい(^^;
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter