楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ボーナスはやっぱりありがたいね〜(^^)

  • 09:31 Acer からやっと回答が来た。結論から言うとプリインストールされた McAfeeWHS での動作はOKだけど、サポートは英語のみ。日本語版の別ソフト購入をお勧めします、って。
  • 09:32 ん〜。。。アンインストールして BitDefender にするかなぁ。
  • 09:41 けんど昨日の夜は蒸し暑かった(‥;。朝シャワーしてしもうたわい。
  • 12:06 ボリュームたっぷり。 http://movapic.com/pic/200906221206464a3ef5468267f
  • 14:22 一応残業届け出したけど、、、どうやろうなぁ。。。
  • 16:13 お、そういやもうちょっとしたら七夕なんや。テル何を書いてくるかなぁ?(^^)
  • 16:59 そっか。またコミセンで七夕祭りがあるかもねー。見にいかにゃ。
  • 17:04 ボーナス入っとるのを確認した。額はアレとして出ただけでもよかったか(^^)。
  • 18:16 あ″〜、やっぱり定時はす過ぎるかぁ。
  • 21:55 終わった。結局この時間になった(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter