楽に行こう!

のむさんチのライフログ

おとうさんは稼ぎに行ってます

  • 09:12 今日もさっそく天気がえい。ぎらっと暑いくらい。雨降れよ〜(>o<)
  • 09:17 ibisMail-G 動作が安定しないのと将来の拡張が期待できない、それと iモードブラウザ2.0 で Googleモバイルが使いやすくなりそうなんで解約した。
  • 09:28 朝テルが“おとうさん、きのうおそかったん?”って聞いてきた。“うん、仕事がね。テルが寝たあと帰ってきたんよ”って言うたらふーんって。気にしてくれたんや(^^)
  • 09:54 お義母さんの家を貸してもらいたいって人がおるみたい。そりゃあよかった。遊ばせんでえいき。
  • 10:15 ほんとに借りてくれるんなら整理せにゃいかんね。全部自分らでやるんは大変やきお義母さんの最低限必要なものを回収して後は業者に任せるのが吉か。
  • 12:11 パスタとセットで50円引き、に負けた。 http://movapic.com/pic/200906231211244a4047dc5da53
  • 12:12 健康も考えて。 http://movapic.com/pic/200906231212134a40480d5c59c
  • 13:51 うわっ。なんか週間天気、晴れ間が多くなってきたで!雨がんばれ〜〜〜。
  • 14:00 お、モスもついに子供向けおまけ付きセットメニュー発売か!
  • 14:01 テル、ハンバーガー言うたらマックのハッピーセットやもんなぁ。とうちゃんとかあちゃんはモスがいいんですけど。。。これからはモスに連れてける?
  • 23:10 嫁さんが録画しちょった「アイシテル」?って言うドラマの最終回を見た。
  • 23:11 これまで嫁さんが見よるのを横で見よったけど…。最終回見たら勉強になる、というか、考えさせられる内容やったわ。
  • 23:13 “感謝”って大事やなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter