楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルのだらだら&カイカイには手を焼くわぃε〜( ̄、 ̄;)

  • 08:38 昨日の夜はまとまって降ったなぁ。この調子で頼むで〜。
  • 08:50 Aspire easyStore H340 の写真、まだあれこれやっとるけど、落ち着いてないぜや。
  • 08:51 最初は Windows Media Player で管理しようとしたけど、どうもレスポンスが遅い。んで、Picasa に変更。
  • 08:52 でも、撮影年別にフォルダ分けしとったのがごちゃまぜに。どうも Windows Media Player が作成した隠しファイルが影響しとる?
  • 08:52 とりあえず、写真フォルダの再構築中。。。。落ち着くまでもうちょっとかかりそう。
  • 09:09 テル、今朝も起きるなり“かい〜(>o<)”って。嫁さんがシャワーしいや、って言うのにだらだらして。。。で嫁さんのカミナリ落ちるし。
  • 09:09 結局シャワーしたけんど、これからの時期、カイカイ騒動が頻発しそうやわ。
  • 11:34 ファミマTカードってクレジット機能が付いてたんや。見つかってよかった(・ω・;)。
  • 11:39 うわっ!www.city.matsuyama.ehime.jp/koeikigyo/suigen.html 見たら、石手川ダムも地下水も激やばやん!
  • 11:41 い、いつの間に。。。昨日降ったからって全然安心できん(≡д≡)
  • 11:44 ちょっと前から風呂の残り水を洗濯に使うたり、風呂のお湯がお湯になるまでの間の水をバケツに溜めたり、と嫁さんがしよるけど、さらに気引き締めていかんと。
  • 12:08 いただきまーす。 http://movapic.com/pic/200906241208244a4198a8ab49d
  • 16:19 BitDefenderのライセンス確認したら、3ライセンス1年で3,980円。うん、えい感じ。
  • 18:49 チキンステーキ♪。 http://movapic.com/pic/200906241849414a41f6b5834fe
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter