楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久しぶりのお休み〜♪ 給料は減るけんど(‥;

  • 06:42 激ねむ〜(>ε<)やけど、なんとか起きた。
  • 07:40 テル今日からプールや。天気はピンカン、やけど複雑やなぁ。
  • 11:07 改正「育児介護休業法」で育休が1歳から1歳2か月に伸びた所で何が変わるんよ!民主党の6歳までは極端にしても政府案は意味なさすぎに思える。
  • 11:08 逆に民主党案の6歳にしたら、企業が女性の採用に慎重になりそうってのはあるかも?
  • 11:14 いずれにしても法律が施行されたても現実が伴わんとねぇ。。。企業風土というか企業によって「働きやすい環境」の差がどんどん広まりそうな感じがする。
  • 12:03 ん、カレー? http://movapic.com/pic/200906251203344a42e90604780
  • 16:41 急きょ、明日代休を取ることになった。庭に置く倉庫買いにいかにゃ。
  • 18:03 市民会館周りに人が多いと思うたら山崎まさよしのコンサートなんや。一回ライブで聞いてみたいなぁ。
  • 19:12 知波、自作のポンチョ。 http://movapic.com/pic/200906251912404a434d98ed988
  • 20:42 テルは寝た。1年ぶりのプールで疲れたんやろなぁ。知波は元気もりもり(‥;。牛乳飲みよるが。
  • 21:27 知波、寝た。オレの定番(これしかないけど(^^;)の「大きな古時計」をひたすら聞かせて撃沈。
  • 21:29 オレは風呂の水がお湯になるまでをバケツに。嫁さんは米の研ぎ汁を。植木やお花にやる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter