楽に行こう!

のむさんチのライフログ

サラダ水没! 嫁さん呆然(‥;

  • 07:56 今日は梅雨らしい朝やねー。
  • 12:07 今日は蒸し暑い。冷やぶっかけで。 http://movapic.com/pic/200906291207194a482fe795da8
  • 13:29 ふー。午前中はバタバタした〜。ちと休憩ですな。。。
  • 16:13 午後のウォーキング行ってきた。雨はぽつりぽつり。ざーっと降らんかなぁ。
  • 18:23 んー、バス36分かぁ。本数少ない。
  • 18:32 20分くらい歩いたらズボンびしょぬれ(・ω・;)。けんど、この雨はありがたい。
  • 18:48 食べる前のサラダが洗い桶の中に水没。知波の仕業... http://movapic.com/pic/200906291848194a488de31b8e6
  • 19:03 現地で状況を確認したら想像以上にヒサンな…。サラダが水に沈んどる(・ω・;)。嫁さん、口が開いたまま
  • 20:37 テルと知波、おやすみタ〜イム。さぁ、寝るで!
  • 21:09 テルは即沈没したけんど、知波は当然のように起きとる。目ぎらぎら(^^;。
  • 21:43 知波、突然静かになって、寝た。突然やな〜。んじゃ、布団に運ぼか。
  • 23:06 ( ̄□ ̄;)!! 写真ファイルのファイル名が重複して正常にコピーできてなかった事が判明!
  • 23:07 もっかいコピーし直し(´;ω;`)。何回目や〜。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter