楽に行こう!

のむさんチのライフログ

うまかったー(^q^)

  • 06:47 テル目が覚めた。早いなー。嫁さん曰く、弁当の日は早いと(^^;
  • 06:50 で、テルは“ふりかけはおにくのぉ〜”って弁当にリクエスト(・ω・)。
  • 06:56 じいちゃんとばあちゃん、何時ごろ来るろう? オレは晩飯の店で合流やな。
  • 07:27 知波、MacのDVDプレーヤーを操作しよる!マウスでちゃんと!2歳児おそるべし!
  • 07:53 バス停に来たけんど、朝日がギラギラ暑い(;´∩`)。
  • 12:05 イカたこ棒っての。 http://movapic.com/pic/200907031205004a4d755cb6094
  • 13:33 BitDefender に問い合わせしたけんど全然反応がない。3度目の問い合わせしてみた。ここもサポート悪いんやろか?
  • 13:50 うちの Windows Home Server の環境。昨日やっと写真フォルダの整理が終わった。あとは CPU温度だけかなぁ。現状で約60度。このままじゃ夏はつらい?
  • 14:42 ビデオカメラの電源コードがないって、嫁さん。引っ越しでどっかいったなー。
  • 16:54 じいちゃん、ばあちゃん、途中迷うたらしい(^^;。が、無事に合流したかな。
  • 17:40 仕事終わり。飲み会会場へレッツゴー!
  • 18:20 今日はジンギスカ〜ン♪ http://movapic.com/pic/200907031820244a4dcd58609b4
  • 18:22 もやし入りましたー! http://movapic.com/pic/200907031821564a4dcdb4bac6a


Powered by twtr2src.