楽に行こう!

のむさんチのライフログ

やっぱし嫁さんにもうつった(´・_・`;)

  • 06:41 テル、昨日に引き続きもう起きとる。はや〜。
  • 07:09 テル、朝の「クラップクラップ♪」が始まったら一緒に踊りよる(^^)
  • 09:44 先週末にイオンで買うた涼快ランニングシャツを着てみた。ちょっとざらついて違和感あるなぁ。
  • 09:45 Aspire easyStore H340 上に置いた MP3 ファイルを H340 にプリインストールされた iTunesサーバを利用して Mac から見たら文字化けする曲がある。なぜ?
  • 09:47 なんか iTunes 経由で買うた曲が文字化けして CD からリッピングしたのは化けてないような気がする。
  • 09:47 ん? Aspire easyStore H340iTunesサーバはどこを見とるんやろ???
  • 10:23 午前のウォーキング行ってきた。シャツは、、、あんまりべたべたはせんね。けんど、違和感の方が強い。慣れやろか?
  • 12:07 アジのフライが。イカもある♪。 http://movapic.com/pic/200907141206544a5bf64e706c3
  • 16:37 嫁さんも熱。37.3度やと。大丈夫やろか?(´・_・`;)
  • 16:44 やっぱり子供の一緒におる時間が長いき移るわなぁ。
  • 20:15 ふー、ちょっと遅れて帰ったきバタバタ。やっと二人が寝る体制になった。
  • 20:15 二人は元気やけど嫁さんちょっと元気ない。病院で見てもろうたろうか?
  • 20:16 明後日 出張になったんやけど、、、嫁さん復活できるろうか?
  • 21:14 やっと知波も寝た。もうちょっとしてから移動さそう。

  Powered by twtr2src.