楽に行こう!

のむさんチのライフログ

うなぎでパワーUP!したいねー

  • 12:07 嫁さん、洗濯物干したらダウン。風邪でだるいんやろうなあ。洗いやけ終わり。
  • 12:09 テルはポケモン、知波はしまじろう。順番、順番。
  • 12:10 けんど、しまじろうが始まったらテル見よるし。幼稚園児やのう(^^)。
  • 12:44 テルと知波を連れてうどん屋さんに来た。嫁さんはもうちょっと寝るろう。
  • 12:50 久々のとろろ♪ http://movapic.com/pic/200907191250384a62980e0de0e
  • 12:53 テル、ざるうどんが“めっちゃウマイ”って(^^)。
  • 17:43 知波、“これ、なに? これー”って。「これ」が必ず2回(^^;。
  • 17:50 今日は丑の日やきね、我が家でも一応うなぎを。嫁さん曰く“うなぎ、高かなっとる(・_・)”って。
  • 18:03 うなぎだけじゃねー。 http://movapic.com/pic/200907191803074a62e14b89067
  • 18:37 知波、全然ご飯を食べんが(・・;)。肉ばっかし。
  • 19:01 テルと知波、エルマーに夢中。 http://movapic.com/pic/200907191900584a62eedaba292
  • 19:25 鉄腕DASHに夢中のテル。 http://movapic.com/pic/200907191924584a62f47aa6d14

  Powered by twtr2src.