楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ちょっと早めの誕生日会

  • 09:40 じいちゃんとばあちゃんが急遽日帰りでくる事に。フットワーク軽いなぁ(^^)。
  • 10:14 雷も鳴りよるけんど、じいちゃんほんとに来れるんか?
  • 11:25 とりあえずジャスコに来た。
  • 12:11 ぼちぼち昼食べるか?二人を食べさすのは骨が折れるわい。
  • 12:39 知波、“しゅーくむりぃ”って。ソフトクリーム食べたがる。
  • 16:54 じいちゃん、ばあちゃん帰った。つかの間の再会(^^)。
  • 17:02 けんど、思いがけずばあちゃんの誕生日会ができてよかった(^^)。
  • 18:04 嫁さん、ジャスコ5%目指して出発。
  • 18:07 テル今日はずっとうじうじやった。“明日からもこんな調子ならわたし発狂するぅ(>.<)”って嫁さん。確かになぁ…(・・;)。

  Powered by twtr2src.