楽に行こう!

のむさんチのライフログ

早めに見てもらいに行こうか

  • 07:51 テル全然起きんぞ、って思うたけんど、夏休み入ったんやった。
  • 08:55 テル今頃起きた!休みやからって1時間も遅いのはどうよ?
  • 11:35 雨、結構降りよる。。。外に出られんかったらテルはもちろん嫁さんがキツいろうなぁ。
  • 11:36 行くならやっぱり児童館とかショッピングセンターとかか?
  • 12:11 味噌らーめんが食べたくなったき。 http://movapic.com/pic/200907211211504a6531f63fffd
  • 12:35 昼ご飯はパンらしい。 http://movapic.com/pic/200907211235084a65376c0bfab
  • 13:49 嫁さん、今日はジャスコにしたみたいや(^^)。
  • 15:13ぐるなび」のメールが携帯に来るように登録しとるけどプレゼント一回も当たったことない。結構応募しとると思うけどなぁ。。。ま、こんなもんか?
  • 15:50 今日の健康診断の時に先生に聞いてみたけんど、右わき腹の痛み、何か結石の可能性も?って。
  • 15:51 血液検査じゃ分からんみたいやき時間作って見てもらいに行こうかなぁ。
  • 18:22 豚のしょうが焼きとコレ。 http://movapic.com/pic/200907211822404a6588e07caf8
  • 22:50 うおっ、雷! そろそろ寝ろ。

  Powered by twtr2src.