楽に行こう!

のむさんチのライフログ

高いっ!けんど、たまには。

  • 07:59 朝から蝉の大合唱がすごい!
  • 08:33 昨日BeeTVを初めて見てみたけんど「おぎやはぎ」のが意外に面白かった。けんど、月315円は微妙。
  • 12:26 昨日から決めちょった!いただきまーす(^q^)。 http://movapic.com/pic/200907281226314a6e6fe772970
  • 12:38 いやー、満足、満足(^^)。けんど1400円って、普段の弁当3日分やん(・ω・;)。
  • 15:45 かなり落ち着いてきた我が家の WHS。が、もっかホームコンピュータがバックアップされないという現象が発生中。
  • 15:46 こういう設定にすべき、っていうのがよく分からん。マニュアルもなさそうやし、やっぱり試行錯誤せにゃいかんか?
  • 19:11 テル、夏休みに入ってウンチの出がイマイチみたい。嫁さん曰く、運動量が少ないから?
  • 19:13 知波、今日もおかずばっかし食べよる(・ω・;)。
  • 19:35 テルが夏休みになって毎食“食べさせて〜”やき、嫁さんもたまらんで(;´∩`)。一人で食べやーっ!
  • 19:40 で、知波は遊び食べ全開(・・;)。

  Powered by twtr2src.