楽に行こう!

のむさんチのライフログ

最近はお茶漬けでシメてます(^^;

  • 06:55 WHS のクライアントPC バックアップがうまくいかん理由判明。朝からすっきりした(^^)。
  • 07:43 む〜、最近お腹の調子がイマイチ。痛いというわけじゃないけど、出が悪いなぁ(・ω・;)。運動不足やろか?
  • 08:01 最近嫁さんほとんどMacを触れてないみたいや。
  • 08:02 元々こういうのにはあんまり興味ない方やし、夏休みでさらに…。
  • 08:07 メールもGmailに転送させて ideapad でも見れるようにしたけんど、あんまり変わらんかな〜?
  • 10:22 お、いつの間にか左肩の痛みがほとんどひいとる。
  • 11:56 久々に桑原公園に行ったみたいや(^^)。 http://movapic.com/pic/200907291156254a6fba5951310
  • 11:57 知波も(^^)。 http://movapic.com/pic/200907291157144a6fba8a77001
  • 12:05 今日は安く、安く。 http://movapic.com/pic/200907291205014a6fbc5ddfa45
  • 17:48 知波、寝たか。今頃…。
  • 18:28 チンジャオニウルウスウ。 http://movapic.com/pic/200907291828084a7016284e67c
  • 19:16 テル、とりあえず晩御飯終わったのに“おちゃづけ〜”って。永谷園の味をシメたか。おいしいもんな〜(・q・)。
  • 19:39 知波はまだオネンネ中。このまま朝まで?
  • 20:09 介護の負担が軽くなる「術」。体得したい!
  • 20:09 ためしてガッテン。久々に見る。
  • 20:57 テル、今日は久々公園で砂遊びをしたき、風呂入る前からカイカイって。まだかきよる。
  • 21:03 風呂場から知波の泣き声が(^^;。
  • 22:14 目がしばしばしてきた({{><}})。寝ろー。

  Powered by twtr2src.