楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夏やね〜、祭りやね〜(^^)

  • 08:15 お、既に祭りの準備万端みたい。 http://movapic.com/pic/200907300815164a70d804a7ce4
  • 11:05 近くの小学校で今日から3日間!夏祭りがあるみたいやけど、明日、明後日は天気が怪しい。今日行く?
  • 12:08 今シーズン初めての「冷やかけ」 http://movapic.com/pic/200907301208314a710eafea736
  • 16:22 む〜、これからWebサイトでクレジットカード番号とか入れる時はアドレスバーが緑色になるか注意せねば!
  • 16:51 けんど EV SSL証明書を取ってる所ってまだ少ないんやね。楽天もアマゾンもまだみたい。
  • 16:53 お、PayPal は取得済みや。この間 PayPal でクレジット番号登録と支払したしなー。よかった。
  • 17:07 アドレスバーが緑だからって一律信用したらいかんけど、運営者と証明書を確認したら、まぁかなり信用できるのでは?
  • 17:09 でも、サイト構築をユーザに開放しとるサイトとかは注意せにゃいかんのか。
  • 18:22 あかうおの生姜煮と野菜炒めのたまご包み。 http://movapic.com/pic/200907301822234a71664fca3a5
  • 19:33 盆踊り練習中。 http://movapic.com/pic/200907301933224a7176f264662
  • 19:47 やっぱり、今日・明日は練習だけみたい。
  • 19:48 ビールがないといまいち雰囲気がなぁ…(^^;。
  • 20:04 盆踊りで英語の曲がかかった。それもテンポえいし。なんか違和感ある(;^_^A。
  • 20:42 知波腹減ったって言うき先に撤収。

  Powered by twtr2src.