楽に行こう!

のむさんチのライフログ

魔女の宅急便の原作、ちょっと読んでみたい

  • 12:06 冷やぶっかけと野菜天ぷら http://movapic.com/pic/200908051205564a78f71408ec9
  • 17:02 ふと気付けばぼちぼち定時やん。今日は早かったぁ。
  • 17:10 モバイルgooの検索が機能アップしたいみたい。早速検索してみたら、関連する最新ニュースとかがトップに表示された。これはこれで良さそうな。
  • 17:22 Yahooよりも見やすい感じ。少なくともGoogleよりはえいねー。これからは携帯で最新情報ならgooか!?
  • 17:36 Aspire easyStore H340SONY の BRAIVA の組み合わせの話がid:tilfinさんのブログに載っとった(http://bit.ly/LR5xN
  • 17:39 動作OKの組み合わせとしてメモメモφ(.. )。
  • 18:45 今日はいろいろや。 http://movapic.com/pic/200908051845124a7954a8d2713
  • 19:15 知波、きゅうりばっかり食べて、、、完食(・・)
  • 21:16 魔女の宅急便」の原作ってまだ続きよったんや。ってか、原作あったってのを忘れちょった。
  • 21:17 テルと知波の“えほんよんで〜”攻撃がぁ(><)。
  • 21:37 テルと知波、最近は寝る前にきまって“あくえりあちゅー”って。覚えたか。

  Powered by twtr2src