楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの背中、久々にかいた(^^;

  • 09:20 テル、昨日のプール面白かったみたいで今日の水泳教室も楽しみにしとるみたい(^^)。
  • 09:20 知波は今日は見るだけか(^^;。
  • 11:57 午前のウォーキング行ってきた。今週は午前中の消化率えいな(^^)。
  • 12:05 今日は唐揚げか(^^)。 http://movapic.com/pic/200908061205124a7a4868837ed
  • 12:59 唐揚げに甘酢あんがかかっちょった。夏は「酢」がえいな。うん。
  • 13:33 そういやテル、ペダルを外した自転車で両足離してバランス取るの、だいぶうまくなっちょった。ぼちぼちペダル付けたるかなぁ。
  • 13:34 大きい自転車もぼちぼち探さにゃ。知り合いからのお下がりがなかったらやっぱりオークションか?
  • 13:35 希望は、、、7千円以内でゲットしたい。。。
  • 15:35 お盆の期間は平日も高速1000円。む〜、混みそうな。。。
  • 18:30 帰ったらテルが起きちょった。水泳教室で疲れて熟睡、かと思うちょったけんど。で、代わりに?知波が寝よる。
  • 18:36 今オレがやりよる「ケートラ」と「ケータイ国盗り合戦」、位置ゲーって言うんや。
  • 18:42 マーボ豆腐に冷やしワンタン。 http://movapic.com/pic/200908061842094a7aa571c7bd8
  • 19:30 テル晩ご飯終わり。好きなものやと早いなぁ(・ω・)。
  • 20:24 このスポンジ、何かに似とる。 http://movapic.com/pic/200908062024424a7abd7a1991f
  • 20:28 今日テルが“よんで〜”って言うたのは「きらきら きょうりゅう」「ぼくが1ばんつよいんだぞ!」「がちゃがちゃ どんどん」の三本(^^)。
  • 21:43 来週のお義母さんの泊まりの準備で嫁さん忙しかったき、今日はめずらしくオレがテルを寝かしつけ。お決まりの“せなか かいて〜”と。で、5分くらいで寝た。

  Powered by twtr2src