楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルも知波も「おかあちゃん」♪

  • 07:38 テルちゃんと起きた!すごいな。
  • 08:56 テル、今日は幼稚園のプールだけじゃなくて、幼稚園終わった後、水泳教室もあるんやと!
  • 10:38 午前のウォーキング行ってきた。けんど万歩計なし。実家に忘れてきたかなぁ?
  • 11:44 む〜、今日は外食モードやな。
  • 11:54 テルの新しい自転車、補助輪が片方だけしか付けられてないき週末店に持っていかにゃあ。ボルトが固いって!
  • 11:55 やっぱり、今までの小さい自転車で補助輪外して練習、たまにおNewの自転車を補助輪付きで楽しむ、やろか? けんど、新しいものに乗りたいよなぁ、いつも(^^;。
  • 12:20 という事で、外食なら「政」のうどん(^^)。うまかった。
  • 16:22 マックの「かざすクーポン」が全国展開完了したみたい。簡単にクーポンを使えて&スタンプも貯まるのは○。けんど、なんでモスじゃない!?
  • 17:02 今日はいつもの缶コーヒーじゃなくてトマトジュースにしてみたけんど、これGOODかも? どうしても朝出社したら何か飲みたいし、かと言ってコーヒーばっかりは。。。と思うちょったきなぁ。
  • 17:04 けんど、塩分は気をつけにゃいかん?
  • 17:11 テル、今日2回のプールでふやけてないろうか?^^;
  • 18:25 今日はコロッケ♪ http://movapic.com/pic/200908201825014a8d166d78c0d
  • 19:07 テルが裸になったら“ちなみも〜”って。知波は脱がんでえいんやけど(^^;。
  • 19:28 テル、絵本も“おかあさん、よんで〜”って。今日は(明日も?)オレの出番はないらしい。
  • 20:11 テル寝る時に決まって“せなかかいて〜”って言うけんど、もうクセというか習慣になったんやろか?
  • 20:23 テル、早くも沈没。さすがにねぇ。
  • 21:00 知波、仕上げ磨きするで、って言うてもがんとして聞かん。“おかあちゃんにしてもらう〜”って。
  • 21:13 ケンミンSHOW見よる。おもろい^^。
  • 21:38 知波、オレの膝で寝はじめた。 http://movapic.com/pic/200908202138144a8d43b674c68
  • 21:47 知波、寝た。足、しびれた。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter