楽に行こう!

のむさんチのライフログ

とりあえず嫁さん勝利やけど...

  • 10:04 今朝はだいぶ過ごしやすかった。クーラーも付けんかたし。どんどん秋に向かってくなぁ。
  • 10:48 ん〜、ちょっと右わき腹に違和感が。痛いってほどじゃないけど。。。やっぱり医者行っとくか?
  • 10:55 昨日の祭りはD60持って行って撮ったけんど、ビデオまではなかなか持っていけんかった。
  • 10:57 ほんとは動画でも記録したいけんど、、、なかなか。ビデオ撮るのは運動会と発表会くらいになりそう。三洋の Xacti なら持っていけるろうか?
  • 11:19 今嫁さんに聞いたら、ただいま部屋の温度が30度。で Aspire easyStore H340 の CPU温度は 49〜51度。うん、まぁえいんじゃない?
  • 11:36 お友達のなっちゃんにもろうたって(^^)。 http://movapic.com/pic/200908241135554a91fc8bc4e1d
  • 12:05 まだ(汗)かくろうか? http://movapic.com/pic/200908241205194a92036f19116
  • 12:24 汗、そんなでもなかった。やっぱり暑さが和らいどる。
  • 14:10 なんか最近芸能人の交通事故のニュースが多いような。。。
  • 17:17 終業間際やと言うのに問い合わせが!(>_<)
  • 19:16 肉のおかずがあるのに“しゃけ〜”ってテル。おかずでご飯を半分は食べにゃいかん。って言うたらキレた。変にう〜ってうなって怒るんはどういうんよ!? こっちの言い方とか怒り方がいかんのやろか?
  • 19:22 嫁さんは怒れ怒れ、って無視したけんど、そのうちテルが泣きながら“おかあさん、ごはんたべるぅ”って。嫁さんの勝ちか(^^;。これはこれでえいけんど、あの怒り方はなぁ。。。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter