楽に行こう!

のむさんチのライフログ

オレ、口出すタイミングが難しい...( ̄、 ̄A)

  • 08:53 9月の連休に芋炊きするんで、星の岡温泉の予約完了。今年は「出合の芋炊き」にしよう。
  • 10:16 今週末にある「観月祭」。今シーズン最後の花火になるき見に行くという予定で。お義母さんはどうやろ?
  • 11:29 ある単語の反対語って、意外とWebに載ってない。ような気がする。調べ方がまずいかもしれんけど。
  • 12:04 おー、弁当、って感じ。 http://movapic.com/pic/200908251204424a9354cae7eef
  • 13:47 ウチの WHS に入れとる avast!。定期的なウィルスチェックを週2回にした。オンアクセスは有効にしとるき毎日はちょっとやり過ぎかなぁと。
  • 13:47 けんど、ぼちぼち試用期間が終わると思う。ライセンス、3年買うかなぁ?
  • 13:50 とりあえず嫁さんと相談、かなぁ^^;。
  • 14:54 新型インフルエンザ、拡大しよるみたいやなぁ。テルの幼稚園は今のところ閉園にはなってないけんど。。。知波は手でつかんで食べるき手洗いをきちんとさせんと。
  • 19:40 テル今日は「おおきく なったら ひこうきに なるの」と「たまごやさん」を“よんで〜”って。これ、宏くんのお下がりで古いきやろか? 商品検索でひっかからんね。
  • 20:21 テル、今日も嫁さんの怒りを買うて大泣き。
  • 20:22 歯磨きをすっとせんのが原因やけど、嫁さんもちょっとは歩み寄ってもえいんやない?と思う。。。けんど、嫁さんからしたらもう十分歩みよっとるんかなぁ?
  • 21:16 知波、今日は晩ご飯食べずに寝っぱなし。嫁さんの願いは「夜中起きんとってー!」
  • 22:53 avast! のライセンス。嫁さんとも相談して3年間約7300円に決定。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter