楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今回も長引くんかなぁ?

  • 07:30 テル、今朝は37.5度。今日も休みか。
  • 07:49 行ってきまーす、のハイタッチするところを見たらテル元気満々なんやけど(^^)。
  • 11:14 テルの熱が下がらんかったら明日の観月祭は止めやな。さてどうなる?
  • 12:05 えびとささ身のフライ? http://movapic.com/pic/200908281205074a974963eb39a
  • 17:01 お、嫁さんから“迎えにいくよ”メールが(^^)。用事のついで、みたいやけどね^^;。
  • 17:29 嫁さん到着。終業まであと5分。
  • 18:13 テル、いま熱が39.6度だと!熱さまし注入〜。
  • 18:23 ビビンバ♪ http://movapic.com/pic/200908281822414a97a1e1abe96
  • 18:44 テル、食欲はあるみたい。そのうち熱も下がるやろ。知波は熟睡中。。。
  • 18:50 選挙と一緒に行われる「最高裁判所国民審査」って、オレらにはまったく分からんのやけど。。。
  • 19:06 む〜、どの政党も“勝たせてくださいっ!”ばっかし。勝ち負けじゃないでしょ!国民の事考えとる?
  • 19:09 テル、けっこういろいろ食べて、今は梨食べよる。病気の時は栄養つけんとね。
  • 20:58 知波、オレのひざで寝始めた。起きるのは遅かったけんど、腹いっぱいになって満足したろうか? 寝そう。
  • 21:16 知波、完全に沈没したか。テルは嫁さんに絵本読んでもらっとる。もう5冊以上。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter