楽に行こう!

のむさんチのライフログ

みんなでお祝いw(^0^)w

  • 08:13 テルも知波ももう起きてご飯。やっぱし休みの日は早い。
  • 08:18 さて、今日は実家からじいちゃんとばあちゃんが来るぞー。
  • 08:50 テル、水泳教室に行く気になったみたい。来週から週1で。コタくんが行くからってのが大きいろうな。ま、でもえいこっちゃ。
  • 10:05 立花公園に到着〜。 http://movapic.com/pic/200909051005084aa1b9442d6f7
  • 10:38 知波、さっそく靴ぬいだ。
  • 14:22 じいちゃん、ばあちゃんがきて一気に賑やかになった!
  • 14:29 ちょっと早いけんど嫁さんの誕生日をみんなでお祝い。♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
  • 14:32 嫁さんご所望の「ル・トワ・ルージュ」に頼んだケーキがうまかった(^q^)。なんせ、去年から言よったき忘れんように予約してよかった。

  • 15:53 テルがガチャガチャ〜って言うきジャスコに来た。言いだしたらきかんき(・ω・;)。
  • 17:37 テルと知波、じいちゃんとばあちゃんに連れられてご飯食べに行った。ちゃんと食べて帰るろうか?
  • 17:37 オレと嫁さんは市内へ〜。久々の「イタリア軒」。この前行ったのはテルが生まれる前やき5年くらいぶり? ここで嫁さんに花束を(^^)

  • 20:05 嫁さんのデザートきた! http://movapic.com/pic/200909052005204aa245f005b49
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter