楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波 ヤケドしてしもうたぁ/(≧□≦;)\

  • 08:12 昨日、焼酎をチンしたときコップが熱すぎてかやしてしもうた。それが知波にちょっとかかってしもうて。。。もちろん知波はギャン泣き(>.<) 慌てて冷やしたけんど今朝みたらまだちょっと赤い。。。ごめんな、知波。病院連れていかにゃ。
  • 09:35 病院に行てきた。幸い知波の症状は軽いみたい。薬もつけずこのまま様子を見てみましょうって。火傷したのが首あたりやき跡が残らんか心配--;。
  • 09:35 とりあえずよかった〜。はよ治そうな、知波。
  • 11:44 2、3日は外に出ずって事やき暇つぶしのビデオ借りてきた。けんど今やビデオ無い。全部DVDやし(・ω・;)。やっぱし要るなぁ、DVDプレーヤー。
  • 11:45 とりあえず用事は済んだき昼から仕事へゴー。
  • 11:49 ひさびさの牛丼。 http://movapic.com/pic/200909071149394aa474c3e68b5
  • 12:50 そういや、昨日テルが“あっぷっぷできるよ”って洗面器にはった水に顔つけて見せてくれた。すごい!テル水泳教室に行き始めて確実にできる事が増えとる(^^)。
  • 13:05 未だに風呂で頭洗うんは仰向けに寝るんやけどね^^;。ま、そのうち頭洗う時も頭から水かけてもえいようになるろう。
  • 13:31 包丁?いやいや、塩いもけんぴ。知波が発見! http://movapic.com/pic/200909071330574aa48c81a2b4d
  • 13:46 気になって「火傷した時の対処」を調べてみたら応急処置としてはまず水で冷やすこと、と。よかった。昨日の処理は正しかったんやね。
  • 18:18 知波の火傷。帰って見たら水ぶくれにはなってない。よかった。けんど、もうちょっとでなりそうなところはあるきちと心配。このままようなってくれたらえいが。。。
  • 18:24 今日は親子丼ですな。 http://movapic.com/pic/200909071824404aa4d1584aad5
  • 20:29 知波、普段と変わらず元気満々^^。
    Download
    よかったぜや。
  • 21:19 元気はえいけんど、もうぼちぼち寝んかえ? 知波
  • 21:51 すごい!知波、腹巻きを自分ではきよる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter