楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波 順調、テル プール

  • 07:33 さて、今日は知波を病院に連れていかにゃ。
  • 09:35 病院に行ってきた。知波の火傷はもう大丈夫みたい(^^)。けんど、かさぶたが剥げたあとの赤い部分は皮膚が弱いき紫外線当てたら黒くなるって。で、そうなったら数ヶ月か数年は色が引かんと。ほえ〜。つばの深い帽子かスカーフ巻くか、せんとね。あ、あと髪も下ろしたらえいか。
  • 09:50 知波の帽子を買わにゃね。スカーフというかハンカチは丁度いいのがあったみたいや。
  • 10:00 テル今日は今シーズン最後のプール。嫁さんは友達と見にいくってんでオレもちらっと見にいってみるか。
  • 11:40 コレはうまそう(^q^)。 http://movapic.com/pic/200909101139554aa866fbdc501
  • 18:23 ほっけと鶏じゃが、お浸し。 http://movapic.com/pic/200909101823394aa8c59b14cd9
  • 21:27 テルは早々に寝えたが、知波は元気やのう。
  • 22:47 いっつも嫁さんが一番最後に寝るんやけど今日はオレが最後。久々やなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter