楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今シーズン最後のプール

和光幼稚園はこの日が今シーズン最後のプール。という事で、嫁さんは友達と一緒に様子を見に行くことにしたと。ちょうど知波を病院に連れて行くんで午前休にしとったきじゃあオレもって事で D60 片手に和光幼稚園へ。今日は気温がびみょーやったけんど何とかプールできてよかった(^^)。

最初にみんなで体操。けんど、まともに出来てないぞ、幼稚園児(^^;。それから一人ずつ水をかけてもらいプールへ。テル、なんか不安げ。

全員がプールに揃ったところで、一人一人頭から水をばしゃーん。テルもちゃんと水かけられよるやん!

それから全員いっせいのーで足バタバターっと。

そして、みんなで水掛けやーい。は、激しい。

テル、ビート板をたくみに使ってお友達からの水を防ぎよった(@o@)。って、そーじゃないでしょ、ビート板の使い方わ!(^^;

けんど、まあ、全体的に見たらそれなりに使いよったかな。水泳教室での成果か?

しかし、テル、終始“みずいやー”な顔と姿勢だったような。。。最後はちょっとお疲れ?