楽に行こう!

のむさんチのライフログ

いろいろやらにゃいかん事があるんやなぁ

  • 07:44 テル昨日の晩、風呂に入る時にぐずぐずして怒られたのに今朝もぐずぐず。ったく。
  • 08:40 プールが終わったきテルは今日から夏服。“めんどくーい”って嫁さんが言うき“なんで?”って聞いたら、めんどいのはアイロンがけ、なんだそうな。
  • 10:48 なんか頭の右側のどっかが痒い。たまにあるんよね。どこかはっきり場所は分からんけどどっかが痒いってのが。やっかいや。
  • 10:57 お、いつの間にかステップワゴンが1万キロ超え。1年と8か月で達成。
  • 12:10 お、新しいステップワゴンの情報が。だいぶ四角くなったのう。原点回帰か。
  • 17:23 なんか目がえらくしばしばするぅ(≧≦)。なんでやろ?
  • 18:49 レンコンハンバーグだ。 http://movapic.com/pic/200909111849374aaa1d3123a57
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter