楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルやっぱり高熱に(‥;。

  • 08:51 テル今朝は38度。お外行けんなぁ。
  • 08:58 知波に昨日買うてやった帽子をかぶった姿をテルが見て“かわいい”と^^。
  • 10:13 洗いやけ終了。テル外に出られんきちょいとナルト読みに行きたいなぁ。
  • 11:26 急にMacからWHSに接続できんなったと思うたら、無線LANのアクセスポイントの接続先が変わっちょった!なんで勝手に!?
  • 11:30 勝手に接続されちょったのは無線LANルータのマルチAPの機能で用意されとるAPか。これセキュリティが弱いきMacのOSアップデートした時に簡易的に勝手に接続されたんかも?
  • 11:30 テル、外に出られんきテレビばっかり見る。仕方ないけんど、、、おーい、本読んじゃるで〜。
  • 11:49 テルシンケンジャーに夢中。知波は興味ないみたいやな、やっぱし。
  • 12:02 キャベツ切った。 http://movapic.com/pic/200909131202224aac60be7594d
  • 12:03 次はこいつを茹でるぜよ。 http://movapic.com/pic/200909131203364aac61080864b
  • 12:25 茹でてます。暑い(;´∩`)。 http://movapic.com/pic/200909131225104aac6616989b6
  • 12:46 焼そば完成〜。 http://movapic.com/pic/200909131246214aac6b0d49af5
  • 13:08 うまかった(^q^)。もうちょっと量ほしいな-。
  • 17:07 知波と一緒に外から帰ってきたらテル、39.6度やと!む〜、晩ご飯食べるために熱冷まし投入。
  • 17:52 テル笑点のオオギリ見て笑いよる。熱下がってきたか?じゃあ今のうちに晩飯を食べにゃ。
  • 18:27 テル、大好きな「ネギトロ丼」をおかわり!いーっぱい食べて風邪をやっつける体力をつけやー!
  • 18:42 今度ナポリタン作ってみたいなー。トマトをた〜〜〜っぷり入れて!
  • 19:08 テル“ほんよんで〜”って。、オレがって言うたら“おかあさんがえいって”。熱があってしんどい時はオレが側におってもじゃれついとったのに熱がひいた途端にこの状態。テル、熱冷ましの効果が終わったらがんばらにゃいかんでー。
  • 19:18 WHSのデータを整理してideapadWindows Search の対象に加えてみた。これで ideapad からサーバのデータを検索できる。
  • 19:58 知波も起きた。晩飯食べるんかいな〜?
  • 20:10 知波、マグロ丼もぜんぜん食べん。カキフライもいや。くしかつもイヤ、って。腹ははったんかいな〜? 夜中に起きんとってくれよー!
  • 20:16 テル元気やけど熱冷ましの効果やろうなぁ。夜中にどれだけ熱が上がるか?
  • 20:29 知波ご飯はまともに食べず、テル用に出したブドウにかぶりつく。知波、食欲があるのはえいけんど偏りがないかえ?
  • 20:41 ハリセンボン「みのわ」のけん玉はすごかった!あんだけの技術、ちょっと練習したくらいじゃできんで。
  • 21:08 テルと知波、嫁さんがはいでくれた梨を美味しそうに食べよる。デザートって要るんやろか? オレが小さい頃お母さんが必ず菓パンを買うてくれちょってそれをおやつに食べよったけんど、そういうもんか。。。
  • 02:04 テル39.6度アクエリアス飲まして背中をクーリング。インフルエンザじゃないよなぁ。
  • 05:34 38.2度に下がった。もう大丈夫かな。オレもぼちぼち寝ろうか。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter