楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんもオレも大したことない^^

  • 09:08 朝食はパン。今日はえい天気や。連休は天気よさそうや(^^)。
  • 09:42 嫁さん喉が痛いって。連休はじまるってのにいかん。オレのわき腹のこともあるし病院行ってくるか。家族で(^^l。
  • 11:25 嫁さんは風邪ぎみって伝えたらマスクくれたのにオレは?
  • 11:40 病院のソファーで寝そべる知波。 http://movapic.com/pic/200909191139564ab4447cdae8f
  • 11:55 嫁さん大したことなかった。喉もほとんど赤くないと。念のため風邪薬処方される。
  • 12:26 エコーした。冷たい。
  • 12:49 診察終わった。今のところ特に異常はないと。一安心(^^)。
  • 13:34 初めての「なか卯http://movapic.com/pic/200909191333554ab45f3391478
  • 16:22 コジマに行ってPS3見てきた。HDMIケーブル付きで29,800円。えいねー。嫁さんもOKやし明日一応ヤマダに行ってみるか。
  • 16:34 ステップワゴンの内装、掃除できたよー。テルも手伝ってくれたし(^^)。
  • 18:45 知波、服のボタンを自分でかけれるようになっとる!全部。いつの間に〜!嫁さん曰く、ここ3,4日に急に上達したらしい。
  • 19:59 知波、何を薦めても“やだっ”って。晩御飯食べんがー?
  • 20:00 テルはまだ起きず。寝たんは夕方よなぁ。
  • 21:15 知波、晩ご飯もまともに食べずに嫁さんとおばあちゃんの部屋に行って「オーラの泉」を見よる。
  • 22:19 知波さすがにねむたくなったんか、自分で布団に行った(^^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter