楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルだいぶ水に慣れてきたき次のステップへGO!!

  • 06:58 喉だいぶえい。昨日何回も塩でうがいをした効果やろか? けんど、一応大西先生とこいっとこうかなぁ。
  • 07:44 あ、知波鼻水が出よる(・ω・;)。
  • 09:05 うわっ、朝からすごい人!
  • 09:40 テルの水泳教室の様子をD60で撮りよったけんどまだ「A」と「S」の使い方が分かってない。コンティニアスフォーカス?はやれたけど。
  • 09:41 運動会の前にもっかい本見て勉強せにゃ。
  • 10:22 まだ呼ばれんよー。
  • 12:03 吸入→レーザー→点滴のフルコース終了。インフルエンザの検査までされたよ。陰性やった。
  • 16:19 テル水泳教室行ったみたいや。今日は試験のある日やけど果たしてビート版使うて一人で10m?泳げたか?
  • 16:49 テル試験はだめやったみたい。だいぶ慣れてきたき、あと2か月がんばって☆もらおう、テル。
  • 18:26 とろりんきのこの肉じゃが、やと。 http://movapic.com/pic/200909281826014ac081294ffbb
  • 18:53 とろりん肉じゃが、うまかったぁ(^q^。テルもえらい気に入ったみたいで一人で食べよる。
  • 21:11 テル、今日は6536歩いちょった。目標を6千歩に引き上げろう!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter