楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも今日は「どんぐり」に染まる(^^)

  • 09:50 もうまあひばあさんの誕生日。90といくつだっけか?^^;。今週末にプレゼント見にいかんと。
  • 11:00 町中に締め縄が。だいぶ秋祭りっぽくなってきた。 http://movapic.com/pic/200910011059594ac40d1f900b9
  • 12:07 久々、冷やぶっかけと野菜天。 http://movapic.com/pic/200910011206524ac41cccedcdc
  • 14:16 西友も850円でジーンズ発売か。ユニクロとイオンも同じ価格帯よなぁ。あとは仕立て料しだいかえ?
  • 18:03 やべー、雨降り出した。
  • 18:27 おー!イカや(^O^)。 http://movapic.com/pic/200910011827144ac475f258798
  • 18:48 テル今日どんぐり拾いに行ってきたらしい。明日の予定やったけど雨みたいき予定変更したんやなぁ。いろいろ話してくれた。
    Download
  • 19:00 知波はおばあちゃんと「どんぐりころころ」を合唱♪。
    Download
  • 21:31 指ぶえ吹けるようになりたいなー。
  • 22:06 お!ちょっとだけ鳴ったー(^3^)/。さ、寝ろう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter