楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル最近わがままがひどい(>.<)

  • 10:34 昨日の疲れか、今日はみんな起きるんが遅かった。で今朝ご飯終了。
  • 11:14 さて二人連れて散歩開始!目標、枝松公園。
  • 11:45 一緒に乗るーって。 http://movapic.com/pic/200910111144584ad146aacdc43
  • 12:20 モスを前にしてテル“ハッピーセットがえいー!”ってだだこねるぅ(;´∩`)。
  • 13:19 結局ジャスコに来た。はぁー、腹減った(´ω`)。
  • 13:24 ミートソース♪。 http://movapic.com/pic/200910111323584ad15dde66f3a
  • 14:12 さっきOさんとばったり合うた。久しぶり〜(^O^)。
  • 15:40 ペダルなし自転車で練習中にテルコケた。知波が“おにいちゃんだいじょうぶ?”って(^^;。
  • 18:19 テルうなぎの頭を食べようとした。びっくり!抵抗ないんか?
  • 20:09 テルはちょっと眠たそう。知波は元気いっぱい!牛乳飲んで“あ゛ー”って。おやじか。
  • 23:12 ちょっと多いかなぁと思いつつも「金ちゃんヌードル」を食べる。カップヌードルよりあっさりしちょって食べやすいんよね。
  • 23:24 トマトの赤、リコピンの力(^^;。トマトジュース飲んだし寝ろう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter