楽に行こう!

のむさんチのライフログ

前もっての確認って大事

  • 09:02 テル、いつものようにトイレで歌いよる(^^)。
  • 10:02 今日は中村公園へ。
  • 10:08 中村公園に到着〜。 http://movapic.com/pic/200910121008104ad2817a75cfb
  • 12:43 友達にあげろうと思うてファミコンディスクシステムの箱を倉庫から出したらテルが早速箱開けた。そしたら中からゴキちゃんが!!あ、あぶねー。そのままあげたらえらい事やった。テル偉い!(^^;
  • 13:57 水泳まで時間あるきトイザらスに来た。
  • 15:03 水泳教室に着いた。だいぶ早かったか。
  • 15:41 テル足バタバタする時にまだ膝が曲がりよる(^^;。
  • 16:51 家のカギ持って出るの忘れた。タイミング悪く知波寝るし(・ω・;)。
  • 16:52 水泳教室終わったばっかりやのにテルは元気やわ〜。
  • 17:20 ちゃんこ鍋やー(^^)。 http://movapic.com/pic/200910121720484ad2e6e01b45a
  • 18:00 テルご飯の途中で“ねむい〜”って。。。えっ、復活した?
  • 19:37 テル完全復活してナシを要求。はいじゃったよー、オレが。
  • 19:48 知波、起きた!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter