楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルが熱出たき昼はウチで安上がりに

  • 08:36 テル37.5度!! 昨日ずっとたごりよったが…。
  • 09:03 天気予報晴れに変わっとる。せっかく晴れになったのに外出れんなぁ、テル。
  • 11:20 テルを徳丸先生ところへ連れて行って今度は自分が病院へゴー。
  • 13:12 焼そばの準備完了〜焼くでー(^^)。 http://movapic.com/pic/200910171312074ad94417b4d60
  • 13:30 でけたー!!\(^O^)/ http://movapic.com/pic/200910171330144ad948569c038
  • 13:54 今日の焼そば、4人分でだいたい350円くらいか。激ウマやった。ごちそうさま。
  • 15:12 知波寝た。ん、渋滞?
  • 15:20 久しぶりに聴く「PERL」はえいなー♪
  • 18:05 外食したら1回2千円はいるよなぁ。土日行ったら4千円、いや5千円か。これが1ヶ月になると。。。外食って高いのう。たまには外食したいけんど極力ウチで食べろうかなぁ。工夫しだいでウマイもん食べれる?
  • 19:08 テル38.8度あるけんど元気。とりあえず元気やき熱冷ましはせず。クーリングくらいはしてやろうとしたら“いやっ”って言う(‥;。ま、元気やきえいか。
  • 19:42 マヨネーズ+お酢+醤油のソースはうまいのう。
  • 21:13 テル37度台に。食欲も出てきてかぼちゃ食べよる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter