楽に行こう!

のむさんチのライフログ

友達の結婚の話を聞くのは楽しいわいなー(^^)

  • 09:39 嫁さんはカットへ。さ、洗いやけをするか。
  • 10:02 洗いやけ終わり。二人とも歯磨きせーよー!
  • 11:05 ただいま散歩中。 http://movapic.com/pic/200910241104484ae260c0610e3k
  • 11:29 二人ともお疲れ状態。 http://movapic.com/pic/200910241129474ae2669bf0ba6
  • 12:16 山かけ鉄火丼http://movapic.com/pic/200910241216284ae2718ccfc5d
  • 15:03 粘土遊びにいそしむテル。Download知波は寝た。
  • 18:16 嫁さんは急遽Oさんのお祝いというか集まりに行くって。今晩。Oさん、根掘り葉掘り聞かれるで〜(^^)。覚悟しいやー。
  • 20:34 二人とも歯磨きもほぼ終わり。嫁さんまだてこずっとるが。この後Oさんのプレお祝い会に行くき焦るわぃなぁ。
  • 22:16 テルと知波はご就寝。やっと静かになった。
  • 01:32 嫁さんまだ帰らん。ん、帰ってきた?
  • 01:38 お、やっぱり帰ってきた?うん、そうみたい。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter